与沢翼と伊藤虎太郎の関係 [与沢翼と伊藤虎太郎の関係]

伊藤虎太郎塾に参加をしようか迷っている方へ。


人間って依存精神があるみたいで、どこかに必ず依存しているんです。


それが、

会社とか家族とか友達とか、色々考えられるんですけど、他者依存が強い人ほど稼げないんですね。


だから初心者の人って稼げないんですよ。


これはスキルが問題ではなく、メンタルが問題なのです。


多くの人間は、子供の頃から与えられて何かをするケースが多いです。


与えられて何かする人は、ビジネスの世界では会社員に属するんです。


会社員でいると、業務を与えられて仕事をして給与をもらうじゃないですか。


起業家や稼いでる人は、自分で仕事を選んで利益をだしていくんです。


そもそも与えられるんじゃなくて生み出していくんです。


これが稼げる人とそうでない人の差だと思っています。


ノウハウは、確かにクソみたいな物もありますけど、伊藤虎太郎さんの塾はとてもシンプルに作られています。


私もタイガーウィングを使いましたが、すんごいシンプルデ使いやすく被リンクも今では1300以上付いています。


今まで使っていたアフィリエイトブログでアクセスが増し、収益に繋がっているのも事実です。



以前、伊藤虎太郎先生とお話しする機会がありましてね。


その時にこう仰っていました。


『何もしなくていい事が幸せじゃないですか』


常に働いていた方が向いているタイプ



何もしないでゆっくり過ごして生きていきたいタイプ


伊藤虎太郎塾は、後者の方に向いていると言えます。


さっさとやることをやって、未来の時間を作る


その為の先行投資だと思えば、この金額の安さは理解してもらえるでしょう。


稼げるor稼げないかではなく、


稼ぐのかor稼がないのかであると思います。

http://bit.ly/119pV8T




限定5名 特典 (すぐに閉鎖する場合があります)

私のリンクから購入して下さった方には以下の特典を配布します。


ブログヘッダーカスタマイズ(25000円相当)

YouTubeヘッダーオリジナルスキン(50000円相当)

無名なのに、たった49日で3150PVを達成したアメブロの秘宝(5000円相当)


ブログを開設すると思うので、オリジナルヘッダーを作成します。


動画を使う方には、頭の部分と後ろの部分にオリジナル映像を取り入れる事で他者の差別化が出来、見栄えが華やかになります。


では、この塾をキッカケに自分の望む金額を稼いでいきましょう!

特典申請 5名限定です。早い者勝ちですよ。

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/CodeManage/code/219914


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。